既卒ADHD。試用期間連続解雇。少額借金持ちの一人暮らし。

恋人にも会社にも解雇を告げられた現状をどう打破するか。

こんばんは。つぶやき。悩み。

本日の更新は1件になりそうです。めんどくさがりには1日1件が良い傾向(量)みたいです。

本日は公務員試験勉強が出来ていないです。志望理由は作成したのですが、履歴書も書けておらず問題が山積みです。困りました。。

製造業に関する志望理由も2つ書かないといけないので、履歴書種類4つです。

明日夕方までに完成させないといけないのは1つだけです。

 

本日は早朝に欠勤の連絡を入れて、今週一杯休めます。

来週月曜元気なら来るようにと釘を刺されました。まあ勉強の進捗具合で決めようと思いますが。