既卒ADHD。試用期間連続解雇。少額借金持ちの一人暮らし。

恋人にも会社にも解雇を告げられた現状をどう打破するか。

四日坊主。

おひさしぶりです。

継続することが大事だと言いながら、四日振りの更新です。

直さないといけないですね。

 

この4日間は何とも言えない日々でした。

試験に向けて勉強していますが、時間が少なく、無駄に焦りと不安が芽生えています。

がむしゃらに勉強するにしても基礎、下地が無さ過ぎて大変です。

 

その上、明日早朝に会社のほうに顔を出さないといけないことになってしまいました。時間の無駄です。ただまあ、現状でも午後起床の上、勉強するまでが遅いので、一緒ですね。非生産です。

とりあえず、今日(水)、木、金、土を命を費やして、試験勉強、論文対策、面接対策に捧げます。おそらくブログ更新も出来ないです。

 

モチベーション、支えの根幹としていまだに元恋人との復縁を目指す為なのは、許してください。