既卒ADHD。試用期間連続解雇。少額借金持ちの一人暮らし。

恋人にも会社にも解雇を告げられた現状をどう打破するか。

久しぶりの更新になります。就職活動近況

2月末に地元で試験を受けてきました。惨敗でした。

マークシートで時間が足りず、1割程空白。。夏への練習として切り替えます。

さて。今週は木曜と日曜に試験と面接があります。

木曜は未経験の分野なので、頑張って元気良くアピールしようと思います。

日曜は高倍率が予想されるので練習として挑戦です。

二月末も日曜のも練習と書いていますが、本心は受かってほしいと思っています。

 

この数日休みすぎているので、そろそろ動き始めないといけません。

明日夕方のは地元にまた戻るので、就職活動をしっかりと行いましょう。

履歴書やらで応募をしまくって、数撃てば当たるです。